2017年05月28日

代表取締役です!

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2111&preview=true

今年2月、専務取締役から代表取締役に就任した、橋爪のおいやんIMGP2749-1.jpg
意外と長く”専務”をしている人が多いんですよ

橋爪のおいやんは、有田市の料理旅館「橘家」の社長さん。
橘家さんでこれからおすすめの味覚といえば、ハモ。
「ハモ鍋を食べてみたいですぅ〜」というふ〜ちゃんですが、
さて、ハモ鍋会は開催されるのでしょうか?!

次回は、6月25日(日)にお送りします。お楽しみに!

*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(3) | プラス
この記事へのコメント
橘屋、行った事があります。無理な注文に対応してくれたり、愛嬌のある給仕さんがいましたね。あの辺りのキングオブ料理屋かも知れないです…(笑)。
Posted by うぼで at 2017年05月29日 09:15
「橘家」とは別の有田の料理屋に故尾藤功さんのパネルと記事が掲げてありました。
Posted by うぼで at 2017年05月31日 03:51
有田の某ホテルで巷で話題?のたち重(太刀魚のうな重風)をよばれたのですが味は…でした。橘家さんでも出してはるのでしょうか(小笑)。
Posted by うぼで at 2017年06月01日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。