2017年06月04日

世のおいやん達よ!

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2136&preview=true

まっとうに生きよう!
IMGP2755-1.jpg
夏らしい事件を受けて、呼びかけるおいやん達

一方の理美ちゃんは・・・
IMGP2756-1.jpg
韓国でプロにナンパされ?

<服部のなおべえじいさん>
・歌う声が低いので、流行りの歌が歌えない
 →丸さんを見習って「ホテル(島津ゆたか)」を歌おう
・最近気になるニュースは?
 →女子プロのアン・シネ選手にかじりつき

<有田リアン情報 BOX>
・第11回 あじさいまつり(6/11・日 有田川町吉原)
・仁平寺のあじさい(今が見ごろか 有田市)

☆おいやん達と呑みたい人 大募集☆
有田リアンメンバーとお酒を飲みたい人を大募集!
男女問いません。場所は未定です。場合によっては、出かけていきます。
お名前、年齢、住所、電話番号と、自己PRやおいやん達と話したいことなど、
はっきりと書いて、番組までご応募ください。

※20歳以上に限ります。
※応募が少ない場合は実施されませんので、ご了承ください。


メッセージ・天乙商店さんの天ぷら&
 焼肉の牛太吉備店お食事券プレゼントへのご応募は・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン」係
posted by wbs at 18:00| Comment(3) | 有田リアン
この記事へのコメント
仁平寺、大分前に小田川和彦さんが放送で紹介してて存在を知って行った事があります。忘れてたのですが思い出しました。紫陽花の花言葉は「移り気」だそうですが、おいやんさん方はそんな気質ですか(笑)。
Posted by うぼで at 2017年06月05日 13:58
昔の阪神タイガースの私設応援団長だった大阪和泉のお好み焼き屋の店主も有田出身だったて未亡人の方が話してました。私の学校時代や職場でも有田縁の方々がいましたがパワフルな子、人ばかりでおいやんさん方もそうなのかしらて思いました。
Posted by みかんドロップ at 2017年06月09日 11:33
有田に縁のある娘等にもあちこちで出会ったのですが押並べて容姿端麗でした。柑橘類、魚料理がそうさせるのかも。東燃の爆発タンク元に直ったのでしょっか(笑)。
Posted by 安 南栄華 at 2017年06月11日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。