2017年06月11日

おいやんが考える”男気”

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2141&preview=true

IMGP2758-1.jpg
旅行の前の日も深酒すること!?

<おたより>
「夫が出張先で、飲み屋の女性とメール交換?懲らしめてやりたい」
→おいやん判定「シロやね」

<有田リアン ニュースホリデー>
先月から始まった新コーナー。世界中の様々なためになるニュースを
海外経験が豊富な、ナカ・オーレ服部さんと、コメンテーターの岩本さん、
そして津山さんが紹介しています。

・「便器から手が抜けない 腕時計引っ掛かり 米テキサス州の女性」(共同) 

☆おいやん達と呑みたい人 大募集☆
有田リアンメンバーとお酒を飲みたい人を大募集!
男女問いません。場所は未定です。場合によっては、出かけていきます。
お名前、年齢、住所、電話番号と、自己PRやおいやん達と話したいことなど、
はっきりと書いて、番組までご応募ください。

※20歳以上に限ります。
※応募が少ない場合は実施されませんので、ご了承ください。

メッセージ・天乙商店さんの天ぷら&
 焼肉の牛太吉備店お食事券プレゼントへのご応募は・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン」係
posted by wbs at 18:00| Comment(3) | 有田リアン
この記事へのコメント
新コーナー、人生の大波小浪を征服しはったおいやんさん方ならではの解釈が面白そうですね。国道42号線添いの有田付近の山々も耳を澄まして聴いてくれる…かも。
Posted by 安 南栄華 at 2017年06月11日 19:59
津山さんてワイン好きだてブログに書かれてましたね。服部+岩本さんはどんなお酒をたしなまれるのでしょう。イメージでは1ビール2ビール3日本酒…て流れかも。私は有田湯浅ゆかりの紀伊國屋文左衛門て呑んだ事が無いのですが旨いですか(笑)。
Posted by 安 南栄華 at 2017年06月16日 09:04
酒屋に紀伊國屋〜について尋ねたら辛口だそうです。本格的な日本酒は冷やで呑んで欲しいてコメントしてました。Butおいやんさん方バンドをされてるて事は洋酒しかたしなまれるかも…(笑)。
Posted by 安 南栄華 at 2017年07月03日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: