2019年03月24日

岩本のおいやん、大人になる!?(+59)

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
https://wbs-radio.com/oto/?p=3535

先週はホワイトデーでしたが、最近岩本のおいやんは、バレンタインデー近辺にはスナックに行かないようにしているとか!?大人になりました!?
IMG_0082.JPG
ということで、今月のおいやんは”シュッとしている?”橋爪のおいやんです

橋爪のおいやんと服部のおいやんは、耐久高校の同級生。
2人とも50歳の節目を迎え、先日、有田市宮原町の料理旅館・橘家さんを会場に、32年ぶりとなる高校の同窓会をひらきました。さて、どんな同窓会だったんでしょうか…?!

*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(1) | プラス
この記事へのコメント
耐久高校てヤングアダルトの女性の自立物の映画をよく手掛けた東陽一さんが出た所ですよね。私の学校時代に超一流?て言われてた国語の先生の前勤務地だったり、職場の同僚だった方の出身校だとも聞きました。つまりおいやんさん方もそんな気質なのではないでしょうか…(笑)。
Posted by もう頬杖は付かない at 2019年03月25日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。