2019年06月09日

プレゼントあり!!

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
https://wbs-radio.com/oto/?p=3812

有田川サイダー、しょうゆラスクに次ぐカネイワ商品の第3弾!
DSC_5837-1.jpg 
カネイワさんちの「しょうゆ豆あめ」(1袋380円)です!!!
有田川町小川にあるカネイワ醤油本店のほか、どんどん広場や道の駅 明恵ふるさと館で販売しておりますので、ぜひご賞味ください!
今週は、しょうゆラスクとしょうゆまめ飴をセットにして、5人の方にプレゼントします。
締切は、6月17日(月)必着としますので、住所、名前、電話番号を書いてご応募ください。
DSC_5835-1.jpg

<ローカル服部の週間通信・号外>
・70代女性・妻の浮気が原因での離婚は少ない。男は妻の浮気に気づいても離婚しない
・ヒステリー夫に悩む妻 

<トークライブ 悪のり>
warunori-A4-1.jpg
今月26日(水)の夜、和歌山市アロチのライブハウス・アビーロードで、マエオカテツヤさん、桂枝曾丸さん、そして服部のおいやんによるトークライブ「悪のり」が行われます。
それぞれラジオ・テレビで活躍する3人が、放送できないような「悪のり」トークを展開しようという企画。ここで話された内容は、ライブが終われば、皆さんの記憶から消し去ってください!
なお今回お越し頂いた方には「悪のり倶楽部会員証」として「悪バッジ」をプレゼントします。

<有田リアン情報ミニBOX>
・有田川町絵本コンクール(有田川町 〜9/23 月・祝迄)


*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(2) | 有田リアン
この記事へのコメント
カネイワさんの「しょうゆ豆〜」て美味しそうです(香川県にも似た商品がありますね)。紀の川SAとかに置いてあったなら買ってみたいです…(笑)。
Posted by 小藪春彦 at 2019年06月09日 18:49
悪のりのイベント、バイオレンス系のドラマに出てた頃の長渕剛さんが加わったら面白いのでは。マエオカさんが絵が上手いのと同様に、この人意外に書道の先生みたいな美しい字を書けますし…。ダークな面がある人程すごい才能があるのかもて感じました。
Posted by うぼで at 2019年06月18日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。