2017年06月25日

7/25は鰻を食べよう!@(+38)

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2171&preview=true

今月は、うなぎ・あなご加工のしいば水産でお馴染み
しいばのおいやんにお越しいただきました!
IMGP2807-1.jpg 
先日、中国の山東省・威海(ウエハイ)、瀋陽で行われた、
展示・即売・見本市に出展して、鰻が大好評だったというしいばのおいやん。
夜は、新たな「白酒(パイチュー)」の飲み方を習得・・・?

☆今年も、土用の丑の日が近づいてきました!
今年は7月24日(月)と25日(火)の2日間、有田川町角86−4にある「しいば水産」で、
地域の皆さんに向けた、うなぎの直売を実施!!!

時間は正午〜午後5時頃ですので、ぜひ、しいば水産の鰻をご賞味ください。
また「ちょっと有田は遠いなぁ〜」という方は、近鉄百貨店和歌山店で、
今年も即売企画を実施するそうです。楽しみですね。


次回は、7月23日(日)にお送りします。
ただし「第99回 全国高校野球選手権和歌山大会」実況中継のため、
放送時間が、午後7時40分から8時10分までとなります。
なお野球中継が早く終わった時や、中止になった時は、いつも通り、
午後5時10分から放送がありますので、お聴き逃しの無いようお願いします。

*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(1) | プラス

2017年05月28日

代表取締役です!

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2111&preview=true

今年2月、専務取締役から代表取締役に就任した、橋爪のおいやんIMGP2749-1.jpg
意外と長く”専務”をしている人が多いんですよ

橋爪のおいやんは、有田市の料理旅館「橘家」の社長さん。
橘家さんでこれからおすすめの味覚といえば、ハモ。
「ハモ鍋を食べてみたいですぅ〜」というふ〜ちゃんですが、
さて、ハモ鍋会は開催されるのでしょうか?!

次回は、6月25日(日)にお送りします。お楽しみに!

*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(3) | プラス

2017年04月23日

このポスターは・・・?

(こちらから放送の一部をお聴きいただけます)
http://wbs-radio.com/oto/?p=2008&preview=true

大浦のおいやんの姿が・・・
IMGP2692-1.jpg
和歌山放送本社にも掲示されています!

湯浅納税協会の青年部会長として、台湾の台北へ研修に行ってきた大浦のおいやん。
現地のお酒のマナーについてや、有田で行っている「租税教室」、
そして有鉄跡地の観光構想まで・・・
IMGP2685-1.jpg

台湾の居酒屋で、焼酎をキープしているそうですので、
一度みんなで飲みに行きたいですね!

次回は、5月28日(日)にお送りします。お楽しみに!

*****

番組へのメッセージは・・・
メール:oiyan@wbs.co.jp
FAX:073-428-1414
ハガキ:〒640-8577 和歌山放送「レッツ有田リアン・プラス」係
posted by wbs at 18:00| Comment(0) | プラス